アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

今日のお仕事🤗

今日は5時から19時まで

食品の加工や品出しでした。

雪予報だったのですが、雨も雪も降りませんでした。

が、めちゃ寒かっです😱

センター試験の日って大体、雪降ってるような気がします😒

試験に受かれば、これから楽しみ大学生活が待ってますよね^_^

私も大学生活は楽しかったです。

みんなとワイワイも好きですが、基本的に1人も好きで、学生の時には1人でディズニーランドや温泉、海外旅行なども行ってました。

今でも映画はもちろん食べ放題とかも1人で行けちゃいますー^ - ^

今は出かける事より仕事に夢中です。

明日は9時からゴルフ場の単発バイトです。

初めてなので楽しみです。

明日も仕事頑張ろ‼️