アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

トリプルワークを始めた💪

ダブルワークを始めて半年経った頃、

バイトにも慣れて楽しくなっていました。

そしてもっと働きたくなり、派遣の単発バイトに登録しました。

最初は唯一の休みの日曜日に働いても

体がついてくるか心配でした。

でも、毎週でなければできるかな?と思い、

働かせて頂こうと決意しました。

最初は工場のピッキングで、とても簡単で楽しく働けました。

周りは、働けば働くほどお金は稼げますが、

税金も払わなくちゃいけないから…と言いますが

仕事とはお金だけを得ることだけではないと思います。

新しい知識だったり人間関係だったり、自分を成長させる事ができると私は思っています。

フルタイムの仕事を正社員で20年弱働いていますが、夜のバイトや単発バイトで教えられる事はたくさんあります。

明日は5時から遅くまでの本業の仕事です。

そして日曜日は単発バイトの仕事で

ゴルフ場に行きます⛳️

明日も頑張って働くぞー!

雪☃️降らなで〜。

f:id:GENKI14ganba:20200117230840j:image

ちなみに今日の夕食…

またまたとんかつ屋さんのお弁当🍱