アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事^_^

今日は5時から19時半までの仕事でした。 食品関係の仕事に就いているのですが、 野菜が高い、高い(T-T) どーした⁉️っていうくらい高いです。 長梅雨が終わらないと無理かなー… ^_^今日の夕食^_^ チキンのディアボロ風 茹でただけのとうもろこし マグロの山か…

今日の仕事^_^

今日は本業の仕事 7時から17時まで。 19時からフォークリフトのバイトに行きました。 22時半終わり。 帰宅後、お風呂に入って 主人のYシャツのアイロン掛け(;ω;) あーめんど〜だ。笑 就寝時間は12時過ぎます。 そして明日は5時から仕事なので 遅くとも4時…

今日は日曜日☀️

日曜日は派遣のバイトに行っていたのですが、 最近は家に居ます。 コロナの影響もありますし、飼っている愛犬が手術をしたので家に居ようかと…(^^) ですが気持ちはどんどん働きたいですね笑笑 ダイエットもしないといけないし… ちなみに体重は約60キロでした…

今日のお仕事^_^

今日は5時から19時半までの仕事でした。 40代ともなると流石に体がきついよね〜 先日、足首が痛くて整骨院に行きましたら、 増加した体重が足首に負担をかけてると…(;ω;) 体重を減らすか筋肉をつけるか、なるべく努力して下さいとの事でした。 これからダ…