アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み😋

今日は日曜日でお休みでした。 ブログの調子が悪いので 管理者の方にメールしました。 が、直るまでには時間がかかるらしいです 仕方ないですね。 今日は洗濯物が溜まっていたのですが、 天気が悪くて… 混み混みのコインランドリーに駆け込みました。 ランチ…

今日のお仕事🤗

今日は日曜日なのて、派遣のバイトです。 工場のピッキングの仕事。 9時から17時まで。 先週は連休前で本業もバイトも忙しく 体に疲れが蓄積されて重い…です笑 仕事の終わりに 久しぶりに小山のワイルドバーンへ 高校生の時に人生で初めて ここで海老トマト…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事のみです。 朝から晩まで✌️ 疲れましたが、達成感あります。 夜のバイトが2日間遅くまで続いたので 早めに就寝しようと思います😴 旦那さんから頂きました。 甘くて 美味しかったです♪ 明日は派遣のバイト行きます。 明日も仕事頑張ろー!

今日のお仕事🤗

お疲れ様です。 本日のお仕事 本業の仕事 4時半から19時半 あー疲れました😱 足、パンパン‼️ 家に帰り、ワンコの散歩…🚶‍♀️ それから夕食の準備🍛 って、できねーよー笑 携帯の万歩計見たら、 25000本も歩いてるし… もう、風呂入って寝させてくれ😫 明日も仕事頑張ろ…

今日のお仕事(^.^)

今日は本業の仕事 7時から17時 夜のバイト 19時から23時です。 バイトは倉庫でエアコンはありません。 なので水分補給は必須です。 最近はこちらを持って行きます。 短時間のバイトですが 2本とも飲み干します! そして 11時半帰宅 ワンコの散歩…(暑くて昼…

本日のお仕事(^.^)

今日は本業の仕事で 7時から17時です。 台風で雨が降ったり止んだりで… 洗濯は干せないですね(´;ω;`) 仕事が終わり次第、ワンコを病院へ それから自分が整骨院へ…笑 歳を重ねると体にガタがきます… 帰宅したら8時過ぎてたので 夕食は簡単に 焼きそばなんて…

お休み(^.^)

今日はお休みです。 ゆっくりしようと思ったのですが 早朝5時にワンコが散歩に連れて行けと言うので 散歩へ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 暑い昼間連れて行けないので仕方ないです。 目が覚めてしまい、洗濯、掃除をして 朝ごはん 9時から歯医者に行き、そのまま…

今日のお仕事(^.^)

お疲れ様です。 本日も仕事、完了です。 今日の仕事は本業の仕事です。 5時から19時半です! パートさんが1人辞めてしまったので、 忙しくなってしまいました。 明日は日曜日でお休みなので、ゆっくりします囧 家に帰り愛犬と触れると癒されます❣️