アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日はお休み😋

今日は日曜日でお休みでした。 ブログの調子が悪いので 管理者の方にメールしました。 が、直るまでには時間がかかるらしいです 仕方ないですね。 今日は洗濯物が溜まっていたのですが、 天気が悪くて… 混み混みのコインランドリーに駆け込みました。 ランチ…

今日のお仕事🤗

今日は日曜日なのて、派遣のバイトです。 工場のピッキングの仕事。 9時から17時まで。 先週は連休前で本業もバイトも忙しく 体に疲れが蓄積されて重い…です笑 仕事の終わりに 久しぶりに小山のワイルドバーンへ 高校生の時に人生で初めて ここで海老トマト…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事のみです。 朝から晩まで✌️ 疲れましたが、達成感あります。 夜のバイトが2日間遅くまで続いたので 早めに就寝しようと思います😴 旦那さんから頂きました。 甘くて 美味しかったです♪ 明日は派遣のバイト行きます。 明日も仕事頑張ろー!

今日のお仕事🤗

お疲れ様です。 本日のお仕事 本業の仕事 4時半から19時半 あー疲れました😱 足、パンパン‼️ 家に帰り、ワンコの散歩…🚶‍♀️ それから夕食の準備🍛 って、できねーよー笑 携帯の万歩計見たら、 25000本も歩いてるし… もう、風呂入って寝させてくれ😫 明日も仕事頑張ろ…

今日のお仕事(^.^)

今日は本業の仕事 7時から17時 夜のバイト 19時から23時です。 バイトは倉庫でエアコンはありません。 なので水分補給は必須です。 最近はこちらを持って行きます。 短時間のバイトですが 2本とも飲み干します! そして 11時半帰宅 ワンコの散歩…(暑くて昼…

本日のお仕事(^.^)

今日は本業の仕事で 7時から17時です。 台風で雨が降ったり止んだりで… 洗濯は干せないですね(´;ω;`) 仕事が終わり次第、ワンコを病院へ それから自分が整骨院へ…笑 歳を重ねると体にガタがきます… 帰宅したら8時過ぎてたので 夕食は簡単に 焼きそばなんて…

お休み(^.^)

今日はお休みです。 ゆっくりしようと思ったのですが 早朝5時にワンコが散歩に連れて行けと言うので 散歩へ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 暑い昼間連れて行けないので仕方ないです。 目が覚めてしまい、洗濯、掃除をして 朝ごはん 9時から歯医者に行き、そのまま…

今日のお仕事(^.^)

お疲れ様です。 本日も仕事、完了です。 今日の仕事は本業の仕事です。 5時から19時半です! パートさんが1人辞めてしまったので、 忙しくなってしまいました。 明日は日曜日でお休みなので、ゆっくりします囧 家に帰り愛犬と触れると癒されます❣️

最近ハマっているもの^_^

毎日、飲んでます♪ ダイエット、どーした⁉️

今日のお仕事^_^

今日は5時から19時半までの仕事でした。 食品関係の仕事に就いているのですが、 野菜が高い、高い(T-T) どーした⁉️っていうくらい高いです。 長梅雨が終わらないと無理かなー… ^_^今日の夕食^_^ チキンのディアボロ風 茹でただけのとうもろこし マグロの山か…

今日の仕事^_^

今日は本業の仕事 7時から17時まで。 19時からフォークリフトのバイトに行きました。 22時半終わり。 帰宅後、お風呂に入って 主人のYシャツのアイロン掛け(;ω;) あーめんど〜だ。笑 就寝時間は12時過ぎます。 そして明日は5時から仕事なので 遅くとも4時…

今日は日曜日☀️

日曜日は派遣のバイトに行っていたのですが、 最近は家に居ます。 コロナの影響もありますし、飼っている愛犬が手術をしたので家に居ようかと…(^^) ですが気持ちはどんどん働きたいですね笑笑 ダイエットもしないといけないし… ちなみに体重は約60キロでした…

今日のお仕事^_^

今日は5時から19時半までの仕事でした。 40代ともなると流石に体がきついよね〜 先日、足首が痛くて整骨院に行きましたら、 増加した体重が足首に負担をかけてると…(;ω;) 体重を減らすか筋肉をつけるか、なるべく努力して下さいとの事でした。 これからダ…

久しぶりです。

新型コロナウィルスでメンタルが やられっぱなしです😢 仕事も毎日してますが、 やる気がないです… 今日の仕事 本業 7時から16時までです。 祝日なので、夜のバイトはお休みです。 今日の夕食 明日も仕事頑張ろー

今日のお仕事🤗

昨日のうちに本業の仕事を終わりにして 今日は派遣のバイトに行きました。 スーパーの商品の店舗別の仕分けでした。 時給は950円。 初めての所だったのですが、特に難しい事はなく 楽しく働けました。 今日の夕食は 唐揚げ、焼売、お刺身です。 明日も仕事頑…

今日のお仕事🤗

久しぶりの投稿です。 今日は本業の仕事で5時から19時まででした。 相変わらず、忙しく働かせていただきました。 夜は疲れてしまったので、 外食しました! 塩ラーメン🍜です。 明日も仕事頑張ろ‼️

今日のお仕事🤗

今日は派遣の単発バイトで、 工場のピッキング! 頑張って9時から17時まででした。 風が強くて寒かった。 今は物流の仕事は閑散期なので、 仕事を探すのが難しいです。 コロナウィルス肺炎が流行り、 世界的に不況になるとバイトの数も減っていってしまいます…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事(食品の加工) 7時から16時半までです。 相変わらず、コロナウィルス怖いですねー。 私は心配性なので、マスクは前から確保していました。 花粉症もあるのでなんとか持っているマスクで乗りきりたいですね。 これから夜のバイト 19時から23…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事。 7時から16時半まででした。 花粉症が始まりそうなので 17時から耳鼻科へ🏥 喉と鼻に器具を入れられるのがいつも苦痛です。 買い物して 帰宅🏠 今日は節分なので 恵方巻です(市販)笑。 唐揚げと味噌汁は作り、夕食にしました。 明日も仕事頑…

今日のお仕事🤗

今日は派遣の単発バイトでした。 9時から13時で休憩なしです。 仕事内容は工場のピッキングです、が⁉️ しんどかった…笑笑 箱入りの飲料を積んで カートで押していくのですが、 とにかく重い重い。 周りはガタイの良い大学生の男の子達です。 アラフォーのお…

今日のお仕事🤗

今日は1日、本業の仕事でした。 5時から19時までです。 とにかく体調が悪く、辛いです…😰 花粉症と風邪の合体って感じですー。 明日は工場でのピッキングの仕事。 初めての場所なので、早めに家を出よう❗️ 体調管理しっかりしないとね❗️ 明日も仕事頑張ろー笑笑

コロナ肺炎、怖い😱

コロナウィルス怖いわ〜。 免疫力つけないと‼️ 今日の仕事 5時から19時までです。 睡眠不足気味だから免疫、心配です… 心配性なのでマスクをまた購入してしまった…😅 とにかく、早く終息してほしいです。 サラダ、煮物、はんぺんチーズフライ 栄養つけて頑張ろ!

今日のお仕事🤗

今日の仕事は本業、食品の加工 7時半から16時までです。 日曜日のバイトをキャンセルされてしまったので 新しいバイトを探し、見つかりました。 少し遠いのですが、とにかく働けるので 頑張ります‼️ 夕食は子供だけですので、 簡単にしました笑笑 おにぎりと…

今日の仕事🤗

今日は本業の仕事で 7時半から16時半まででした。 日曜日に募集してたバイトがキャンセルに なってしました…_| ̄|○ 違う仕事探さないと! 夕食は久しぶりに家族で外食しました。 寒かったので天ぷら蕎麦! 美味しく頂きました! 明日も仕事頑張ろ! 雪積もらな…

あー忘れてた😭

昨日、忙しくてブログをあげるのを忘れてた ドンマイドンマイ! 昨日は5時から19時まで仕事。 それから夕食を作り、 ワンコと散歩でした。 眠くて眠くて…笑 お風呂入ってる時から記憶がないです。 今日は日曜日でお休みです。 バイトもなく暇なので、 パンを…

目がまわるー😵

イヤー(^◇^;) なんか、今日は忙しい…。 7時から16時半まで本業の仕事。 忙しくてお昼、食べられず… その後愛犬を動物病院へ🏥 急いで帰宅 今日初めての食事 麺を茹でてソースかけただけ🙄 家族の夕食は、、、ごめんなさい🙏して これから19時から23時まで バイトに…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事 7時から16時まで。 夜のバイト19時から23時です。 週末、雪予報がでてるので心配です。 夕方、野暮用があり夕食を食べる事ができなかった為、バイトの帰りにコンビニに寄ってしまった。 コンビニのお弁当が50円引きになってた‼️ アラフォー…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事です。 5時から19時で食品の品出しと陳列でした。 どっと疲れが… 夕食はサラダうどんです。 めちゃくちゃ寒い日でしたので、 煮込みうどんの方がよかったと思いますが、 こちらの方が簡単なんで.笑笑 基本、料理は好きではない…。 中国で、…

今日のお仕事🤗

本業の仕事 7時から16時まで 食品の加工。 帰宅後、ワンコの散歩に行き、 買い物♪ 家族の夕食の用意をしました。 手抜きですが…一応OKとしましょう! そして19時から23時までフォークリフトのバイト です。 単発バイトのように一期一会もいいけど、 やっぱり…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事 7時半から16時までです。 今日は本業だけなのでゆっくりできます。 大寒ですがポカポカの日でした^ ^ 暖冬ですね。 早めに夕食を摂りました。 生姜焼き、とろろ、玉子入り豚汁 デザートに餅を食べる…え?餅?笑笑 そー言えば、昨日のバイト…