アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事🤗

昨日のうちに本業の仕事を終わりにして 今日は派遣のバイトに行きました。 スーパーの商品の店舗別の仕分けでした。 時給は950円。 初めての所だったのですが、特に難しい事はなく 楽しく働けました。 今日の夕食は 唐揚げ、焼売、お刺身です。 明日も仕事頑…

今日のお仕事🤗

久しぶりの投稿です。 今日は本業の仕事で5時から19時まででした。 相変わらず、忙しく働かせていただきました。 夜は疲れてしまったので、 外食しました! 塩ラーメン🍜です。 明日も仕事頑張ろ‼️

今日のお仕事🤗

今日は派遣の単発バイトで、 工場のピッキング! 頑張って9時から17時まででした。 風が強くて寒かった。 今は物流の仕事は閑散期なので、 仕事を探すのが難しいです。 コロナウィルス肺炎が流行り、 世界的に不況になるとバイトの数も減っていってしまいます…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事(食品の加工) 7時から16時半までです。 相変わらず、コロナウィルス怖いですねー。 私は心配性なので、マスクは前から確保していました。 花粉症もあるのでなんとか持っているマスクで乗りきりたいですね。 これから夜のバイト 19時から23…

今日のお仕事🤗

今日は本業の仕事。 7時から16時半まででした。 花粉症が始まりそうなので 17時から耳鼻科へ🏥 喉と鼻に器具を入れられるのがいつも苦痛です。 買い物して 帰宅🏠 今日は節分なので 恵方巻です(市販)笑。 唐揚げと味噌汁は作り、夕食にしました。 明日も仕事頑…

今日のお仕事🤗

今日は派遣の単発バイトでした。 9時から13時で休憩なしです。 仕事内容は工場のピッキングです、が⁉️ しんどかった…笑笑 箱入りの飲料を積んで カートで押していくのですが、 とにかく重い重い。 周りはガタイの良い大学生の男の子達です。 アラフォーのお…

今日のお仕事🤗

今日は1日、本業の仕事でした。 5時から19時までです。 とにかく体調が悪く、辛いです…😰 花粉症と風邪の合体って感じですー。 明日は工場でのピッキングの仕事。 初めての場所なので、早めに家を出よう❗️ 体調管理しっかりしないとね❗️ 明日も仕事頑張ろー笑笑