アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

今日は成人式🤗

今日は成人式で祝日㊗️です。

が、私はもちろん仕事です。

祝日なので、いつもより短い時間で終わりました。

昼間の仕事で8時から16時🥳でした。

 

私は高校生になった時にやっと自分でお金が稼げると嬉しくて仕方ありませんでした。

最初のバイトはマクドナルドでした(時給680円)

この選択は正解でした。

マナーや挨拶などがしっかりしていましたので、

後に色々なバイトをした時にとても役に立ちました。

夏休みや冬休みの長期の休みはバイトを掛け持ちしていました。

特別貧しい家庭と言うわけではなかったのですが、

バイト三昧だったような気がします。

大学生の時も早朝バイトをしてから学校に行き

帰って来てから、また違うバイトに行ってました。

そして大学を卒業して仕事し、お金を貯めて

ワーキングホリデー制度を利用してオーストラリアへ行きました。

帰国後、結婚、出産、育児…

若くして出産しましたので、アラフォーでやりたい事ができるのは恵まれてます。

やりたい事がないから、仕事に逃げちゃうんじゃない?とかやりたい事見つけなくちゃ!と言われますが、やりたい事が仕事なので仕方ないです…笑

明日も頑張って働くぞー‼️