アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

仕事の達成感🤗

私はある年の4月から

フォークリフトのバイトを始め、

なんとかバイトは続きました。

12月の物流関係は忙しく、

昼間の仕事とフォークリフトの夜のバイトで

年末の2週間は睡眠時間2時間とかになってしまい

顔に帯状発疹がでてしまいました😢

40歳過ぎのおばさんの体は悲鳴をあげていたのでしょう。

ですが、最後まで頑張りました。

その年の最後の日、

バイトのみんなでお疲れ様〜って

挨拶し、来年も宜しくね〜っ感じで終わりました。

その時に社員さんの1人が、

男の中で、女で1人頑張ったな!

根性みせたな!

と言われました。

その時、私は余裕ですよーと笑っておちゃらけました。

私のバイトの時間帯で同じフロアでフォークリフトに乗っている女性は私1人です。

その日の帰宅中、車の中で私は号泣しました。

40歳で資格をとり、仕事を探し、面接を受け、

採用され、仕事に対してお給料を頂けた。

そして褒められた😭

40歳すぎて褒められるなんて…

私はなんとも言えない達成感が湧き出て

号泣していたのです。笑笑 アオハルかよ⁉️笑

でも頑張ったからこの感情がでたと思います。

テキトーに働いてたら涙は出なかったと思います。

これからも頑張って働いていこうと思います。