アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

40歳でフォークリフトの免許を取得して②

ある会社が面接をしたいと連絡を頂きました。

私は履歴書を何十年ぶり位に買いに行き、

必死で書きました。

何枚無駄にしたでしょう。

家族は呆れてました。笑笑

面接ではやはり経験の有無を聞かれました。

もちろんありません…😢

また、ダメ🙅‍♀️かなと思っていたら

なんと、次の日に採用の連絡を頂きました❣️

嬉しくて子供のようにハシャギました。

と、同時に家事の両立はできるのか

昼間の仕事の支障にならないのか…

今更ながら不安になりました。

バイトが始まり経験のない私は大変でした。

最初は荷物なんて運べるわけもなく

乗るだけで怖かったです。

そして寝不足と緊張のストレスの連続で

毎日、蕁麻疹がでてました。笑笑

しかし、新しい仕事と人間関係に新鮮さを感じ

興奮していたのを覚えてます。

こうして私のダブルワークが始まりました。

   後に…トリプルワークになるのですが、笑