アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

40歳でフォークリフトの免許を取得して①

私は普通の主婦です。

40歳の時に何か資格を取ろうと思いました。

仕事もしてるし、家族もいるので

学校に通う事は難しいと思い、

短期間で取れる合格率が良い資格を探しました。

そしてフォークリフトの免許を取得します。

免許を取得しただけでは満足できず、

仕事に活かしたいと思いました。

しかし、資格はあるけど経験はない…

しかも40歳のおばさん…

さらに昼間の仕事があるので、

夜週3、3〜4時間だけ働きたいという希望でした。

ネットから検索して応募しました。

連絡はくるのですが、未経験と伝えると

雇ってはくれませんでした。

さらに家族は昼間もフルタイムで働いてるのに

夜、働くなんてやめてほしいと言われました。

                                           続く……