アラフォー女子♪毎日楽しく働く事♪トリプルワーク

毎日楽しく働く事をモット〜にしてます。

今日のお仕事と反省した事😩

今日の単発バイトはゴルフ場のレストランで、

配膳と片付けの仕事でした。

9時から13時までの4時間です。

時給1000円!休憩無し!

接客なので、ある程度は化粧や髪の毛を整えなくてはなりません。

昼間の仕事とフォークリフトのバイトはマスクと帽子をしていますので、普段化粧はしません。

朝、化粧を久しぶりにした時にショックを受けました。肌の手入れを今まで怠っていた為、毛穴にファンデーションが埋まり😱ブツブツになっていました。

なんて事だ!

これから仕事なのでどうする事もできません…笑笑

仕方ない、自分が悪い…焦りながら仕事に向かいました。

店長さんに挨拶して、仕事です。

み、みんな若い⁉️そして可愛い💕

えっ年齢制限あります?

私、大丈夫ですか?って感じでした。笑笑

レストランの中は暖房ガンガンで肌と唇がカサカサに乾燥してるのが、わかります。

あー早く終わらないかなと思い、今日からお肌のお手入れをしようと、反省しました。仕事自体は難しいことはなかったです。

帰りに店長さんから

「日曜日、時間があるときはまたお願いね。」

と、言われました。

はい、と答えましたが

正直、工場の方が楽だと思いました。

休憩が無かったので帰宅途中、喫茶店に寄りました。

f:id:GENKI14ganba:20200119164213j:image

エビカツサンド🦐

ブレンドコーヒー☕️

明日も仕事頑張ろー!